仲間おじぃの奇跡のマンゴー&ケンちゃんマンゴー順次お届け中!

いつも沖縄ジョートー市場をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
 
仲間おじぃの奇跡のマンゴー、ただいま順次お届け中です。
ケンちゃんマンゴーも出荷がはじまりました。
どちらも最良の状態で収穫・出荷しております。
ともに今月いっぱいで収穫が終わる見込みですので、ご注文予定のお客様はお早めにご注文くださいませ。
すでにご注文くださいましたお客様はいましばしお楽しみにお待ちくださいませ。
   
仲間おじぃは無農薬、ケンちゃんは減農薬とどちらも表面に少し傷がある場合がございますが、品質、味に変わりはございません。
表面の傷は、無農薬の証、減農薬の証です。
なにとぞご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
沖縄ジョートー市場 安積美加

2 thoughts on “仲間おじぃの奇跡のマンゴー&ケンちゃんマンゴー順次お届け中!

  1. 加藤丈博様
    ちゅううがなびら。
    いつも沖縄ジョートー市場をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
    今年も仲間おじぃの奇跡のマンゴー、どうぞ美味しくお召し上がりいただけますように。

    「とらのすけ」ブログ、拝見いたしました。
    とても丁寧にご紹介いただき感謝感激です!!
    ありがとうございます☆☆☆
    今後ともどうぞ気長によろしくお願い致します。
    いっぺーにふぇーでーびる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comments are allowed only in Japanese. / 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。