沖建協フォトコンテスト「島の魅力 」ー 第10回記念特別賞「フォトコンテストグランプリ賞」(人の部)

ぐすーよー、ちゅううがなびら(みなさま、こんにちは)。
七海こと店主・みーかー@気持ちの良い快晴那覇です。

先月末(2018年10月24日)、とても嬉しいお電話をいただきました!

の具体的な内容のご報告です♪

今年、第10回を迎えた『沖縄県建設業協会青年部会 フォトコンテスト ~島の魅力~』
第1回から今年第10回までの最優秀賞を受賞した作品から、第10回記念特別賞「フォトコンテストグランプリ賞」というものが、各部門(人の部・造の部)から選ばれました。

その「人の部」のグランプリに、な、なんと、七海の作品(第8回「人の部」最優秀賞受賞作品「まなざし」)が選ばれましたー!!
先月末、受賞案内のお電話を沖建協からいただき、後日グランプリ賞受賞の正式書類が届きました。
10年もの間のたくさんの作品のなかから、グランプリ賞に選ばれるなんて、本当にたいへん、とても光栄です。
すごいびっくりー!!! ありがとうございます!!\(^o^)/

そして、いま再び、沖建協の方からお電話が。
「表彰式、出席されますよね? グランプリを受賞されたので、そのご挨拶をお願いしたいのですが」とのこと。
「たいへん光栄ですが、前回もご挨拶させていただきましたので、今回の受賞者の方か、他の方がご挨拶された方がよろしいかと思います」と申し上げると、
「今回の最優秀賞の方にもご挨拶いただく予定ですが、安積(七海)さんは10年に一度の記念特別賞のグランプリ受賞ですから」とおっしゃっていただきました。ので、
「たいしたご挨拶はできないかと思いますが、ではひとことだけ」と今回もご挨拶をさせていただくことになりました。

表彰式は下記日程です。お時間ございます方はご来場いただけましたら幸いです。

沖縄県建設業協会青年部会  第10回フォトコンテスト ~島の魅力~ 表彰式
日時:平成30年11月19日(月)11:00~11:30
場所:沖縄県庁1階ロビー

今日もご愛読にふぇーでーびる☆
最後までお読みいただきありがとうございました。

今宵も那覇市辻の「Mr.マイク」にて、20時&21時と民謡ライブをお届けしております♪
ドリンクのみでもOKです。ぜひ遊びにきてくださいね☆

みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comments are allowed only in Japanese. / 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。