2019年もみなさまに幸多き一年でありますように☆

2019年 あけましておめでとうございます。
本年もみなさまに幸多き一年でありますように☆

ちゅううがなびら。七海こと店主・ミカです。
沖縄ジョートー市場は今日から元気にスタートです。
今日の那覇は晴れ、最高気温21.4℃ととても過ごしやすい気候です。

正月早々、風邪をひいてしまい、このお正月はすっかり寝正月になってしまいました。
まだ鼻水と咳がでていますが、熱は下がり、回復へ向かっています。
みなさまも体調を崩されませんようご自愛くださいね。

さて、今宵から那覇市辻の「ステーキハウス Mr.マイク」の民謡ライブ当番です。
お時間ございます方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ o(^-^)o

七海が週2回(基本的に月・火担当)民謡ライブをお届けしている「Mr.マイク」はこんなお店です☆☆☆

沖縄CLIP
ドゥマンギタンステーキを頬張りながら沖縄民謡ライブが楽しめる「ステーキハウス Mr.マイク」

 

今日もご愛読にふぇーでーびる☆
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comments are allowed only in Japanese. / 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。