あぐーしゃぶしゃぶセット お得&お手頃の2パターンでお届け

いつも沖縄ジョートー市場をご利用いただきまことにありがとうございます。

沖縄を代表するブランド県産豚、JAおきなわ商標登録島豚「沖縄あぐー」。

いまではすっかり定着いたしました人気のあぐーは、一般豚に比べ、コレステロールは4分の1、旨み成分のアミノ酸は2.5倍の沖縄が誇る優れたブランド豚です。

 

沖縄ジョートー市場のJAあぐーしゃぶしゃぶセット

この度、「あぐーしゃぶしゃぶセット」がお得とお手頃の2パターンでお届けさせていただくことになりました。

これまでは、あぐーモモ・バラ・ロース各1パック300g単位でしたが、各1パック200g単位に生まれ変わりました。

200gはおひとり様のときもお気軽にお召し上がりいただける分量です。

冷凍庫で保存していただき、お召し上がりになりたいときに、さっと「あぐー」をどうぞ。

化粧箱に詰めてお届けしておりますので、ギフトにも最適です。

 

みなさまのご注文こころよりお待ちしております。

沖縄ジョートー市場 店主・安積美加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comments are allowed only in Japanese. / 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。