2020年 マンゴー&夏のフルーツ発送を見送らせていただきます

いつも沖縄ジョートー市場をご愛顧いただきまことに、まことにありがとうございます。

店主・ミカから、残念なお知らせです。

非常に残念で、たいへん申し訳ございませんが、

今年のマンゴー、夏のフルーツ、各生産者さんたちと協議に協議を重ねた結果、

今年の発送は見送らせて頂くことになりました。

理由は、
毎年「クール空輸便」でお送りしておりますマンゴー&フルーツですが、
今季はコロナ禍の影響により、
「クール船便」でのお届けになるためです。

船便となりますと、天候に非常に左右され、
お届けに日数がかかるため、
品質の保証が難しくなります。

かなり迷い、悩みましたが、
やはり
「良質なマンゴーをお届けできてこそ!」
だと思い、
断念するに至りました。

来年はおいしいマンゴー&夏のフルーツをお届けできればと思います。

毎夏、楽しみにお待ちいただいておりますお客様、本当に申し訳ございません。
これに懲りず、引き続き沖縄ジョートー市場をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

コロナに豪雨、大変な夏ですが、
お客様、お一人おひとりの、心身ともの健康とお幸せを沖縄よりお祈りしております。

うまんちゅぬ あちゃー かふー うにげーそーいびーん。
みなさまに琉球弧のすべての神々のご加護がありますように☆

いっぺーにふぇーでーびる。

沖縄ジョートー市場
店主・安積美加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Comments are allowed only in Japanese. / 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。